『Ghost of Tsushima』(ゴースト・オブ・ツシマ)発売!!実はゲーマー・・・【2020-07-18更新】 |延岡・門川町の賃貸のことならハウジング情報プラザ|アパマンショップ延岡店

  • 延岡店

    延岡店の電話番号
  • 平日 9:00~18:00 / 土日 9:00~17:00
メールでのお問合せ
延岡の賃貸ならハウジング情報プラザ >
ブログ一覧 >
『Ghost of Tsushima』(ゴースト・オブ・ツシマ)発売!!実はゲーマー・・・
  • 『Ghost of Tsushima』(ゴースト・オブ・ツシマ)発売!!実はゲーマー・・・2020-07-18

     


    PlayStation 4用ゲームソフト『Ghost of Tsushima』(ゴースト・オブ・ツシマ)が発売されました!
    内容はモンゴル帝国(大元)が日本に侵攻すべく対馬に上陸する所からスタート!オープンワールド時代劇ってとこでしょうか?黒澤明監督作品が大好きな外国の方々作った時代劇だそうです。大概外国から見た日本ってかなり誇張してますがこのソフトはしっかり作り込んでいますので日本人でも全く問題ないです!もちろん、日本語フル対応。映画を見ている感じですね!しばらくはこのゲームで楽しめそうです。下に動画を貼りますが、剣戟で血しぶきとか出ますので要注意です!

    PS4持っている方はぜひお試し下さい!実況動画も多数出てますから興味があれば(*^^*)そんな訳で実はゲーマーと言う謎のご報告をしております!コロナ禍でも引きこもりも全然OKです\(^o^)/ちなみに今日は休みなんで1日中頑張ります!

    -以下 Ghost of Tsushima公式サイトより引用-

    文永(十三世紀後半)、モンゴル帝国(大元)は東方世界の征服をもくろみ、立ちふさがるすべての国を蹂躙していた。
    東の果て、日本に侵攻すべく編成された元軍の大船団を率いるのは、冷酷にして狡猾な智将、コトゥン・ハーン。ハーンは、侵攻の足掛かりとして対馬に上陸する。
    これを防ぐべく集結した対馬の武士団は、初めて見る元軍の兵略によって初戦で壊滅。島はたちまち侵略の炎に包まれる。


    だが、かろうじて生き延びた一人の武士がいた。
    境井 仁(さかい じん)。
    仁は、境井家の最後の生き残りとして、たとえ侍の道に反した戦い方に手を染めることになっても対馬の民を守ろうと決意する。冥府から蘇った者「冥人(くろうど)」として、あらゆる手段を使って故郷を敵の手から取り戻すのだ。
     
     
    お部屋さがしって、たのしいけど、いろいろ手間がかかりますよね。アパマンショップ加盟の総合不動産「ハウジング情報プラザ」では、そんなお客様のお部屋さがしをしっかりサポートします。延岡市、日向市、門川町の県北地域の物件に強く、延岡市内管理戸数NO.1なので提案できる物件数も豊富です。賃貸アパート、賃貸マンション、一戸建て貸家物件だけでなく、中古マンションや中古住宅等の売買や管理のご相談もベテランスタッフが親身になってご相談にのります。どうぞお気軽にお問い合わせ、ご来店ください。


    ページ作成日 2020-07-18

カレンダー
 << 2024年4月  
Copyright 株式会社ハウジング情報プラザ All rights reserved.