安倍首相、お疲れ様でした。そんなに頭下げなくても・・・【2020-08-28更新】 |延岡・門川町の賃貸のことならハウジング情報プラザ|アパマンショップ延岡店

  • 延岡店

    延岡店の電話番号
  • 平日 9:00~18:00 / 土日 9:00~17:00
メールでのお問合せ
延岡の賃貸ならハウジング情報プラザ >
ブログ一覧 >
安倍首相、お疲れ様でした。そんなに頭下げなくても・・・
  • 安倍首相、お疲れ様でした。そんなに頭下げなくても・・・2020-08-28



    突然の辞任にびっくりしました。最近映像でも顔色が悪く感じていましたのでもしかしたら・・・と思ってましたらまさかの展開でした。とにかく今はお疲れ様でしたとしか言えません。一区切りされましたらゆっくりと養生されて一日も早い回復をお祈りしております。コロナが落ち着いたら温泉にでもゆっくりと行って欲しいですね。

    100%の政治家なんでいないと思いますので賛否両論あって当然かとは思いますが、個人的にはこの困難な時期に十分なリーダーシップを発揮して頂いたと思っております。コロナなんて初めてですし誰もが手探り状態。国内では感染者はそれなりにいますが海外に比べたら全然少ないし、死亡者も少ない。十分評価に値すると思います。

    これまでも、アメリカとの関係強化や各種法案の整備、株価の大幅な回復等歴代の首相の中でもトップクラスだったと思います。拉致問題や北方領土問題等が劇的に進むかと思っておりましたので残念ですがそこは次の首相にお任せするとしましょう!

    繰り返しになりますが、本当にお疲れ様でした。


    -以下 Yahoo!ニュース THE PAGE 国民に「感謝」と「お詫び」 安倍首相、会見で一礼 より引用-

    安倍首相は28日、持病の再発などにより職務遂行が難しくなったことなどから辞任する意向を表明した記者会見で、国民に対し感謝とお詫びの気持ちを表し、一礼する一幕があった。 【動画】安倍首相が辞意を表明 持病再発「総理の地位にあり続けるべきでない」

    午後5時に官邸で始まった会見。安倍首相が白いマスク姿で現れると、一斉にカメラのシャッター音が鳴り響いた。  会見冒頭、安倍首相は新型コロナウイルスや、安全保障に対する政府の対応について説明。その後「私自身の健康上の問題についてお話させていただきたい」と述べ、6月の定期健診で持病の持病の潰瘍性大腸炎(かいようせいだいちょうえん)の再発の兆候があると指摘されたこと、7月中頃から体調に異変を感じたこと、8月上旬に再発が確認されたことなどを語った。  そして、「国民のみなさまの負託に自信をもって応えられる状態でなくなった以上、総理大臣の地位にあり続けるべきではないと判断した」と辞意を表明した。


    お部屋さがしって、たのしいけど、いろいろ手間がかかりますよね。アパマンショップ加盟の総合不動産「ハウジング情報プラザ」では、そんなお客様のお部屋さがしをしっかりサポートします。延岡市、日向市、門川町の県北地域の物件に強く、延岡市内管理戸数NO.1なので提案できる物件数も豊富です。賃貸アパート、賃貸マンション、一戸建て貸家物件だけでなく、中古マンションや中古住宅等の売買や管理のご相談もベテランスタッフが親身になってご相談にのります。どうぞお気軽にお問い合わせ、ご来店ください。


    ページ作成日 2020-08-28

カレンダー
 << 2024年3月  
Copyright 株式会社ハウジング情報プラザ All rights reserved.