早くも台風が上陸・・・(T_T)【2022-07-03更新】 |延岡・門川町の賃貸のことならハウジング情報プラザ|アパマンショップ延岡店

  • 延岡店

    延岡店の電話番号
  • 平日 9:00~18:00 / 土日 9:00~17:00
メールでのお問合せ
延岡の賃貸ならハウジング情報プラザ >
ブログ一覧 >
早くも台風が上陸・・・(T_T)
  • 早くも台風が上陸・・・(T_T)2022-07-03



    今週は台風の影響で大雨の予報です。猛暑が続いていますので海水温も高く、勢力の強い台風が来そうで怖い年になりそうです・・・(T_T)朝方雨は降っていましたが、今は小康状態。明日は大雨の予報になってますので皆様も早い内に点検などすまして頂ければと思います。

    そんな中、auの電波障害があり電話や通信が出来ない状況が続いていました。Wi-Fiがある所では何とか大丈夫でしたが、外に出た場合に連絡が取れないのがなかなか厳しいですね!携帯のない時代であれば当たり前でしたが、使えないと不便ですよね・・・台風情報を見ようにも確認出来ないし、連絡も取れない。災害時でなくて良かったです!とりあえず、私のは復旧しました。復旧したけど全く連絡がないのは秘密です(#^.^#)

    【追記】
    au復活かと思いましたがやっぱりダメでした・・・詫び石下さい(*ノωノ)


    -台風4号(2022年)の進路予想 台風情報 - Yahoo!天気・災害-より引用

    台風4号概況
    台風4号は、3日(日)午前9時現在、沖永良部島の西北西約150キロにあって、時速15キロで北に進んでいます。中心気圧は996ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートルとなっています。

    この台風は今後、東シナ海を北上し、次第に進路を東よりに変えて、5日(火)には九州にかなり接近し、上陸するおそれがあります。

    沖縄地方では3日、九州南部・奄美地方と九州北部地方、四国地方では5日にかけて非常に激しい雨や激しい雨が降り、大雨となるおそれがあります。土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に警戒・注意してください。また、沖縄地方と奄美地方では3日は高波や強風に十分注意してください。



    お部屋さがしって、たのしいけど、いろいろ手間がかかりますよね。
    アパマンショップ加盟の総合不動産「ハウジング情報プラザ」では、そんなお客様のお部屋さがしをしっかりサポートします。
    延岡市の物件に強く、延岡市内管理戸数NO.1なので提案できる物件数も豊富です。賃貸物件だけでなく、売買や管理のご相談もベテランスタッフが親身になってご相談にのります。どうぞお気軽にお問い合わせ、ご来店ください。

     


    ページ作成日 2022-07-03

カレンダー
 << 2024年4月  
Copyright 株式会社ハウジング情報プラザ All rights reserved.